綾ちん&父ちゃんべんとこ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はい、こちらもシリーズ化

オイラのしょぼしょぼ弁

激安弁シリーズとは別に

の高校弁が続きますので(笑

 

も新しいべんとこ箱で気分一新

(安い弁当箱なのをなぜかお気に入り)

 

 

 

あのお方はムキになってるよう(笑

 

前回の入試の弁当を

オイラが指摘したことに 

(惣菜①②冷食③④)

 

どこまで続くのやら(笑

 

第一弾 4月10日

 

 

ソーセージ焼き

玉子焼き

惣菜①冷食①

 

ただ、ふりかけ絶品

干しエビと鰹節と麺つゆ

 

めっちゃ旨いって

褒めたたえたら・・・

 

綾乃さんの考案なんだって(笑

 

 

4月11日

 

 

ベーコンアスパラ、うずらの卵

惣菜②冷食①

 

 

 

4月12日綾さん作)

 

 

玉子焼き

ソーセージ焼き

惣菜①冷食①

 

 

4月13日(父作)

 

 

カルボラーナ

干しエビ鰹節麺つゆパスタ

惣菜天婦羅①

にはカルボナーラ1品+惣菜天婦羅+冷食①)

 

これから3年間

プラス龍ずぃ~2年間

5年間のべんとこ生活

 

どうなるんすかね?(笑

 

ちなみに、あのお方

 

結局二日間で終了したんすけど

 

どんなもんすかね?(笑