平等?不平等?どっちやねん? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日、めっちゃ!

ひがみモード全開の

 

オイラが呑んでると・・・

あのお方とのやり取りで

 

 龍ずぃ~ばっか

 ズルい

 

 練習の度にゼリー持ってく

 冷凍して何個も何個も・・・

 

  綾の試合の時も持ってたしょ

 

 何回かでしょーーーーっ

 

 

 

 龍ずぃ~ばっかお父さんの弁当

 

なになに、作りまっせぇぇぇ

(実際に弁当作成しましたよね)

 

 練習・試合の帰りにアイスとか食べてるし

 

  そーは、言っても

  綾はお父さんとラーメン

  行ってるよね!

 

全くもって腑に落ちない

 

 

オイラからは

の方が絶対に

良いこと多いよね

特にお父さんがらみでは

(我が家というかオイラは格差家庭なんで)

露骨にの方が優遇されてるよね(笑

 

 それは・・・わかってるけど・・・

 

 

  あのお方曰く

  お父さんはそういう区別しても

  お母さんはしませんから!

  綾も龍ずぃ~も平等ですから!

 

 

 

言い切った翌週

 

日中、からLINEが

 

 

「とーぅーぅキターーーっ

 

 

 

 

おいおい、二人で?

 

 

 

 

真昼間から何しとんねん

(オイラは仕事、龍ずぃ~は学校)

 

 

 

 

 

 

 

あんだけ言って

龍ずぃ~抜きかい

 

結局そうなるやろ!

 

オイラの方が正しいんとちゃう?(笑

 

 

二人きりのランチ

 

 

 

 

焼き写真しょぼいこと(笑

 

 

 

オイラから

可愛そうな龍ずぃ~にお土産