ラーメン つばめ② ~23杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日久々に・・・・・

娘ちゃんと会いました

綾ちんと話しました

 

っっっ?

また

家を出たの?

また・・・

出戻りちゃんですか?

 

チェっ!

チェっ!

チェ!!!

 

勘違いした女性には

ぶっちゅーーーっ

しちゃうぞ(笑

 

 

実は~~~

綾ちん宿泊研修でしたぁぁぁ

2泊3日で夕張へ

(ん?夕張ってメロン熊以外なんかあったっけ?)

 

とにかく久々に顔が見れて(笑

 

そんなんですから

安心して

めんらーしちゃいますか(笑

 

 

ラーメン ツバメ 」さん

 

 

 

ツバメさん今年2回目ですし

サクサクっとアップね(笑

 

 

 

肉煮干しそば塩

 

 

はい、安定の美味しさ

 

スープは絶品

 

 

麺はもっちもち

 

 

お肉はとろんとろん

なにか?

文句のつけどころありますか?

 

この日は店主の前田さん

いらっしゃいませんでしたぁぁぁ

 

この日はまたまた

会社の後輩ちゃんと一緒に

 

美味しいぃぃぃです!

これ系は初めてです

今度また来てみますね

 

だと・・・

やっぱ好きなめんらー

褒められると嬉しいっすね(笑

 

 

 

ラーメン ツバメ 」さん

住  所 : 札幌市中央区南22条西10丁目5-1 
電  話 : 011-513-3100
営業時間 : 11:00~15:30、17:00~21:00
定休日 : 木曜日

クーラー : あり


2017年11月10日 肉煮干しそば塩

 

 

そうそう、本日龍ずぃ~

団(チーム)の出陣式!

さてさて、背番号

何番もらってくるかな?

15人中ケツから何番目かなぁぁぁ(笑

 

 

綾ちんも帰ってきたので

安心して

たっぷり呑めますね

 

揉めはしないので・・・

揉まれても良いよっていう

心優しい熟熟女ちゃん

いらっしゃったら

お声がけください

たぶん澄川あたりで

フラフラ呑んでますので(笑