ジャガ弁シリーズⅢ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ほいキターーーーっ

 

GW中に張り切っちゃいましたよ

体調悪く禁酒してても・・・・・

そりゃぁぁぁ

お願いされれば頑張るsyou(笑

 

シリーズ Ⅱ

シリーズ Ⅰ

 

なんとか

 

シリーズ前作を超えるように

喜んでもらえるように

頑張りたいでーーーす(笑

 

 

みたいなね(笑

 

 

5月3日

 

 

ご飯入れーーーの

さらに、下にご飯

 

 

5月4日

 

 

さらにプラスしておむすび

練習終わった後に

みんなで食育と称して

食ってくるんだと

 

 

5月5日

 

 

 

そして、毎回時間がないだなんだで

おむすび持って帰るって

どうゆうこと?

晩飯時におむすび食って

晩飯なくなるみたいな

何が食育やねん

食育とかほざくんなら

計画的に食わせっちゅうねん

 

 

5月6日

 

 

 

5月12日

 

 

結局ご飯減らしてだと(笑

 

 

 

こう見るとぶっ通しで作ったなぁぁぁ

 

誰かぁぁぁ

 

えらいねって

はぐはぐちゅっちゅしてぇぇぇ

ギューーーーーーっと

 

 

 

しーーーーーーーーん。。。。。

 

 

ぁぁぁ

 

妄想ぎゅーーーっばっかや(涙