岩はし ~32杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

またまた、ヤラかしてもうた(涙

中途半端なblog状態にいいね押してくれた

45名の優しいお方

お詫びにはぐはぐちゅっちゅするからねぇぇぇ

 

 

はい、こちらはGW明け

禁酒続きで体調も復活

先月のTHE昭和に対抗して

もういっちょう!

イキますよーーーーっ

(元気になったら、もうこんな感じかい?)(笑

 

 

レッツ THE 昭和(笑

 

 

岩はし 』さん

 

 

いつもの白湯塩は

なんとなく・・・

ヘビィぃぃぃでムリと思い

塩ラーメンと半チャーハン

 

 

久々にフツー塩っす(笑

 

 

 

 

あはははははは

 

よくある田舎の古ぼけた食堂の

よくあるフツーーーの塩ラーメン

 

 

ただただ熱い

 

めっちゃ熱い(笑

 

でもでも、美味しいんだよ

 

 

 

 

チャーハンはいつも通りに

脂っこくて美味しい

(おい!おい!どんな口してんねん)(笑

 

でも、でも、ラーメン屋さんの

脂っこいチャーハン好きだなぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

はい定番になりつつある

スープ残す派の美人奥様との

妄想プレイでニヤニヤしている

変態オヤジです(笑

 

 

 

岩はし 』さん

住所:札幌市南区川沿12条1丁目1番86号
電話:011-571-1450
営業時間:- 
定休日: -

 

2017年12月15日 白湯塩

 

 

そうそう、ざっくりと

函館一人旅のスケジュールが

決まりましたよぉぉぉ

暇な人!

手を上げろーーーーーっ

いないよねぇぇぇ

はい、オイラだけです暇な人(笑

 

話し戻して

失礼ぶっこいた45名の皆さん

ほんとにほんとにごめんね

 

もしかして・・・

前々日記で書きました

娘「綾」のあるある詐欺

オイラも反省します

もう、ミスはしませんと何度も・・・

反省するする詐欺じゃん

これって、親子遺伝かな?(笑