久楽 川沿店④ ~73杯目 、岩はし③ ~74杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

平成29年めんらー日記ラストです

 

王道の店、めっちゃ旨い店が

途中ありすっ飛ばしてしまいましたが・・・

 

北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 」さん

 

 

つけ麺です

 

 

ビジュアル的に雑!

 

 

シンプルぷるぷるやん

 

 

嫌いじゃないんだよね(笑

 

 

 

文句言いつつ4杯ですからね(笑

 

 

北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 」さん

 

 

住  所 : 札幌市南区川沿10条1丁目6-40

 

電  話 : 011-578-6230

 

営業時間 : 11:00~24:00

 

年中無休

 

 

2017年11月30日 塩ら~めん

 

 

もういっちょう!

イキますよーーーーっ

 

レッツ THE 昭和(笑

 

 

岩はし 』さん

 

 

またまた!白湯塩

 

 

めっちゃクリーミぃー

 

 

 

 

甘-----い

に甘いのとどっちが甘い?

 

比べるなぁぁぁ(笑

 

 

 

相変わらず柔ーーーい(笑

 

 

でもでも旨いのさぁぁぁ

 

 

岩はし 』さん

住所:札幌市南区川沿12条1丁目1番86号
電話:011-571-1450
営業時間:- 
定休日: -

 

2017年08月16日 白湯塩

 

 

かなりの手抜きblogに

どーーーもすいません(笑

 

手こき でも

フェラーーーリでも

どちらもウェルカムっすからね(笑

 

 

本年度、めんらーーー日記

これにて〆させていただきます

 

年明け集計できたら

アップしますね(笑