今年も一年ありがとうございました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日、珍しく2本目のblogです

あたち~

一日に何度も何度もblogアップするの


だいっ嫌いです

相手(読者登録してる、アメ友)のこと

全く考えない自分さえ良ければ良い

みたいなblogアップって

ほんと
嫌いっす(笑)



でもでも、本日限りのWアップ

お許し下さいねーーーっ(笑)



一年の
御礼と来年へのご挨拶



(現在写真アップできません)
(いろえろ新規のせいか?データオーバーのせいか?)
(写真は明日追加しときます)




はい、追加アップしたよん(笑

 

 

いつも通りの年末の食卓っす(笑)




ほんと、こんなくっだらねーオヤジに

沢山の方々に毎回お付き合い頂き

感謝しかありません


くっだらねー上に


中学生のようなえろえろ



大人になりきらねぇ超オッサン


来年もよろちくびぃーーーっ(笑)

 

 




と、ラストのblogに


写真もアップできねーーーって

どんなオチやねん



実は昨日スマホがぶっ壊れました



なので、電話もメールもLINEも



全くデータ残ってません



貴女から来ない限り

もう繋がりません(涙)


お願いです!


切れたくない人は連絡下さいませませ

ほんと、マセマセっすよ(笑)


念のため
syouayaryuuですかねーーーっ



ほんとに!


真面目に!


LINEしてねーーーっ(笑)



今年一年ありがとうございました


年明けも!



よろちくびぃーーーっ(笑)