初詣に行ってきたよ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今年も一年

 

よろちくびーーーーっ

 

 

みなさん、順に・・・

 

よろちく

 

ーーーーーっ

 

しにイキたいっす(笑

 

 

 

 

も末吉

 

学問危ないもっと努力をって・・・・・

 

 

綾ちん受験前に前途多難(笑

 

 

 

 

 

そうそう、30日我が家は家らーでした

オイラは呑みたいのでパス

ラーメンサラダなら食べたい

 

 

どうせ、面倒臭いから出ないよね

 

って、と話してると・・・

 

「お父さんようにラーメンサラダとっといてるよ」

 

 

なぁーーーにぃぃぃ

 

どうしちまったんだい?

 

どっか調子でも悪いの?

 

なんか企んでるの?

 

 

「なんもないよ!」

 

と自信満々に出してきた

 

ラーメンサラダ

 

THEラーサラ

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁ

 

 

これはもう普通の麺やん?

 

ラーメンやん

 

の!

 

 

どこにサラダがあるんすか?

 

「ドレッシングはゴマドレあるから」

 

「雰囲気~雰囲気~(笑」

 

 

 

 

 

切れとるやないかーーーい(涙