初クッキンぐぅぅぅ~Jr. | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日、なぜか?

syouバージンじゃなく


Jr.バージョンっす


ジャガ男初トラーーーイ(笑)







焦げ焦げやないかーーーい


通常玉子焼き350円用意したのに


綾ちんの評価0円


でもでも、100円出しました(笑)


そーーーーいえば!

年前に仕事終わって帰ると



あのお方いらっしゃいませんで


取りあえず鍋のスープで

プッハーしました






なんやろ

味の薄いスープ?

何作ったんやろ?



しばらく呑んでると

帰って来ました!


あのお方



シチューのルーがなくなて
買い出しに行ってたんすと







よーーーやく味がしだしました(笑)







あたち

味のしないもんで


呑んでましたーーーっ(涙)




可哀想な亭主(涙)


そーーー思った
貴女


愛の手を差し伸べてーーーっ(涙)




先日のコメント返しは
明日あたりから
ジングリしますんで
待っといてねーーーっ(笑)


あと、LINEのIDで検索出来ないって(涙)

だぁかぁらぁぁぁ

そんな時は直談判!




syouayaryuu@yahoo.ne.jp

直接ちょーーーだい

ピアノ売ってちょーーーだい(笑)