リベンジクッキンぐぅぅぅ~Jr. | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日の焦げ焦げ玉子焼き

憧れの先輩にLINEしたところ
(ちなみに
の友達で
以前泊まりに来た
巨乳ちゃん)


「食べに行くから作ってね」

と返事が来て有頂天の
龍ずぃ~


早速、翌日も練習再開







うぉーーーっ

上出来やーーーん


そこで、黙ってないのが
綾ちん


お手本見せるーーーっ





若干中側が焦げて残念無念(笑)


父ちゃんはと言うと


昼間に
龍ずぃ~とまるちゃんラーメン





醤油味





塩味


ライス挿入どぴゅっ







おやつにアメリカンドックもどき(笑)





これから南体で走ってきます


なんせ身体が重くって(笑)



そうそう、誰一人連絡ないなと

淋しく落ち込んでたら

間違ってたーーーっ(笑)



syouayaryuu@yahoo.co.jp


neじゃなくcoだった(笑)

公開処刑じゃないからね

どしどしドスドス

待ってるからねーーーっ(笑)