牛角にて肉にくしました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

正月からこちら

外食続きーーーっ

増量中で嬉しいのは?


おっぱいぱいかなぁぁぁ(笑)


でっ


あたち

お察知の通り
体重だよ

言わなくても分かるやろ!

(何にキレてるねん)(笑)






オッサン増量中にて焼き肉いらんけど






塩らーハーフ





梅シソ冷麺ハーフ


麺ばっかかぁぁぁ(笑)







他の方々食ってる






食うわなぁぁぁ(笑)







なんで牛角でウニやねん







意味わからんよね(笑)







米ばっかもヤメてーーーっ







なんなの?


何日ぶりの米やねん(笑)








肉写真の少なさに貧乏家丸出し(涙)



あと、何枚かあったんだよ


見栄じゃなくーーーっ


スマホからアップ出来なかっただけやからね


ほんとだよーーーっ(涙)



まずは第一段牛角より生中継でした




生ちゃうしーーーっ(笑)