最終観戦は円山球場! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

やっぱ、円山球場は良いね

 

ここを目指す子はうちの団に

どんぐらいいるのかな?

ショボい連中ばっかだかね(笑

まぁぁぁ~通じそうなのは!

龍ずぃ~のサードコーチャーぐらい(笑

 

なんでやねーーー(笑

 

 

先週の日曜は新人戦の応援

3年生の最後のお勤め

 

 

 

この日を最後に

龍ずぃ~は、だらだら生活に突入!

 

オイラは挿入したいです!

 

 

 

 

3年の親も応援行ってきたよぉぉぉ

油断して・・・

日に焼けてもうた(笑

 

 

円山球場行ったらさ

寄るよねーーーーーーっ

 

 

 

乃が美パン

っっっパンてぃーーーっ

 

 

 

で食べるよね(笑

 

 

 

本日はついで日記で

8月のランチアップ

 

ご近所さんのワンコイン

 

 

 

これまた、ご近所ホテルのランチ

 

 

 

お連れボス

 

 

 

昼からだと酒呑めないのが

淋しいし似合わない(笑

 

昨年の震災からもうすぐ1年

我が家の給湯器もイカレてもうて

ここ数日シャワーが水っす

三菱さんの対応の悪さにキレそうです(笑