いくらちゃーーーーん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ぁーーーぅーーっ

 

いくらちゃん可愛いと

周りでは言われてるような・・・

オイラは結構、腹立つんすよね

タラちゃんが時折可哀そうな・・・

わたしだけでしょうか?

 

ちなみにオイラ

いくらちゃんは食べれますが

たらこちゃんが食べれません

(焼いたのだけ食べれます)

 

もう~今年もラストかなぁぁぁ

 

 

婆ちゃんありがとさんさん

 

 

 

引き続きオイラ

 

ってまーーーす

 

ってはいないんで

どなたかってくれまへんか?

一緒に擦りあいまsyou(笑

 

 

毎晩毎晩毎晩

 

酢納豆

 

 

もうさぁぁぁ

 

 

さすがにこんだけ毎晩だと・・・

 

納豆匂いがイヤ

納豆粘り がイヤ

 

アソコ匂い粘り

もーーーーーーっ

忘れてしまったのでは???

 

だってさぁぁぁ

 

酢納豆で血圧下がらんから!

TVに騙されたあかん!

 

とは言いつつも・・・

ワラをも掴みたい

(だから、それなら酒止めろっちゅうねん)(笑

 

 

あちこちのblogで発見しました

 

 

ちゃうーーーっ(笑

 

 

 

探してるんですがぁぁぁ

オイラの出入りするとこにはない

あってもせいぜいこんなもん

 

 

 

こんなもんでも

試してみますかぁぁぁ

これで、下がらなかったら

どなたか教えて

 

一緒にスポーツ

運動して下げるってのも

良いと思いませんかね(笑

 

 

 

昨日の駅弁Fに引き続き

ソッチ系にしか頭が回らない

困ったおっさんやぁぁぁ(笑