綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズⅧ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今回も父ちゃんの

べんとこシリーズなんで 

 

前回は赤いシリーズ

からーーーの

サヨナラ激安弁当

そして・・・

赤いのが終わった疑惑(笑

 

だからといって

オイラの赤いシリーズは終わらない

 

バターコーン&おでん

&焼きそば乗っけ丼

 

 

激安もやし&ちくわと卵丼

 

 

 

またしても

もやし&ポークピッツと卵丼

 

 

だれ?

だれだれ?

ポークピッツ共食いかぁぁぁって

 

思っても言わないでぇぇぇ(涙

 

しかも淋しいから

中にはお気に入りの

桜エビのふりかけ

 

 

みたいやろぉぉぉ(笑

 

 

珍しくやきそば弁当

 

 

たまたま、家にあったんで

 

 

あんまり好んで食べる方じゃないんです

やっぱカップ麺は汁派

 

お汁が必要だよねぇぇぇ

 

アチラと同様に(笑

 

お汁だくだくの

ぐっちょぐちょーーーっ

サイコーーーっ(笑

 

 

そうそう、そこの奥様

駅弁Fって知ってます?

 

オイラは未経験なんすけど

 

結構体力いりますよね(笑

 

一緒にトライしてみます?(笑

 

 

なんとなく

やきそば弁当=駅弁Fを

思いついたんで・・・(笑