お久しぶりぶりランチです | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

っっっ!

 

お久しぶりぶりはblogの方ね

今日アップのランチは・・・

 

ちょいちょい会い過ぎ感ありありの

 

THE OSS

 

家吞みありーーーの

外吞みありーーーの

さらに・・・

ランチまでって

どんだけーーーーーーっ(笑

 

いつだかの「ボーノ」(常盤)

 

ボススペシャルランチ大盛

 

 

 

ボス妻ハンバーグ

 

 

あのお方カツランチ

 

 

龍ずぃ~同僚の母は

真っ白けなカルボナーラ

(写真悪すぎじゃない?)(笑

 

 

 

オイラのまぜそば

 

 

まぜまぜまぜまぜ

 

 

 

 

 

いろんなとこまぜまぜ

えろえろしたいなぁぁぁ

させてぇぇぇ(笑

 

からーーーの

挿入バッコーーーん

 

 

ライス投入でした

 

 

 

近場で「海へ」(川沿)

 

ボスの魚定食

 

 

オイラのマグロとアボカド丼

 

 

のアボカド抜き(笑

 

 

もっと近場で「ブルドック」(川沿)

 

ボスの生姜焼き定食

 

 

オイラのポークチャップ定食

 

 

もう、あのお方より

会ってしゃべってるんと

ちゃいまっかぁぁぁ(笑

 

たまには変わり種で

さん

ランチしたーーーーい

 

そのあとのことは・・・

 

ご想像にお任せします(笑