もう~我慢できません。。。 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

オイラのお気に入りの映画から

 

心が叫びたがってる

ってばYO---っ

(若干ナルトも合体してます)(笑

 

 

オイラのお稲荷さん

重くって重くって

爆発しちゃいますよぉぉぉ

(って、そっちは年中ですね)(涙

 

そっちはどーにものならないので

本題の方ね(笑

 

ほんと、前々から

 

オイラは・・・

 

寿司が食いたいってばYO---っ

 

 

って、ことで7月以来の漁火さん 

 

 

またまた、いくらちゃん(笑

 

 

から~の、大好物シャコ

 

 

婆ちゃんのサンマを1個食わされる

 

 

えんがわ(半分婆ちゃん)

 

 

にゅるにゅる好きのうなぎ

 

 

必ず食べるマヨサラ

 

 

〆にシャコ

 

 

シャコ旨めーーーーっ

 

旨過ぎるってばYO---っ

 

 

で、今回はちゃんと正規の料金

支払ってきたよぉぉぉ

 

性器のじゃないよ

 

正規のだからね(笑

 

 

でもね・・・

 

冷酒2本頼んで

3本目に!

 

もう無くなりました って

 

ーーーーーーこと

 

ちゃんと、仕入れしといてよ!