麺処 白樺山荘③ ~59杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ほんと、ついてないったら

とことんついてないんですよぉ

 

まったくもって

お誘いない(涙

お触りもない(涙

家でお座りしてるだけ(涙

 

日本酒頼めば・・・無いって

めんらー食いに「しんぼる」行けば

閉店しちゃってるし(涙

(誰か教えてよぉぉぉ)(涙

 

 

しゃーないから・・・

 

麺処 白樺山荘 」さん

 

 

久々じっくりメニュー見ると

 

 

塩らーの和風ってなんやろ?

今まで気づかなかった(笑

 

塩らー和風チャーシューにライス

 

 

本日は珍しく1人で卵ムキムキ

 

 

はい、キターーーっ

 

 

和風=魚介って言われたけど

かつおぶし乗ってるだけ?

 

 

まぁまぁかな?(笑

 

 

麺はちゅるんちゅるん

 

 

チャーシューはとろんとろん

 

 

ここで問題発生

カウンターで食べてたので

女性店員ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

聞こえるよねーーーっ

 

店1:右手ケガして作業できない

店2:右はつらいよね

(うっとおしーーーなぁぁぁ)

 

オイラの目の前に大きな炊飯器

店2:炊飯器の蓋を開け固まる

   無言で一旦閉める

 

店2:ご飯炊けてないみたい

店1:うわぁぁぁ~今日は呪われてるかも

(違うって、スイッチ押し忘れただけやろ)

 

店2:諸事情でご飯が炊けてなくて

   すみません。。。

(諸事情ってスイッチ押し忘れ!)

 

店1:今日はいろいろあるかもね

ぇぇぇ~よ!!!)

(お前ら二人がしっかりすれば・・・)

 

ちなみに・・・

(ライス無いんならチャーシュー)

(トッピングしねーーんだけど!)

 

どうーーーするねん!)

 

ーーー!)

 

ほんと、ついてねぇぇぇなぁ

 

イラっとしたから

スープ残してやったぜぇぇぇ

 

 

 

(なんでやねーーーん)(笑

 

 

麺処 白樺山荘 」さん

住 所 : 札幌市南区真駒内柏丘3丁目1-40
電 話 : 011-522-6276
営業時間 : 11:00~21:00

2018年07月14日 塩ラーメン