日曜日はクッキンぐぅぅぅ~68 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

またまた、どーーーしても

食べたくて食べたく

作っちゃいましたよぉぉぉ 

 

 

麻婆豆腐(中辛)

 

 

大辛って売ってないの?

ーー言いながら

食べたかったけど

残念中辛で辛くなかった

 

どーせ、子供たち豆腐食わないから

野菜炒め

 

 

いつだかの?

すき焼きーーーっ

 

 

先週は土曜日は

冷凍餃子を処分してぇ

 

 

肉の塊買ってきて

焼い煮込んでコトコト

(しかーーーし!

 肉の部位間違ったみたい)(笑

 

 

 

ゆで卵も10個用意して

居酒屋A---ちゃん風に

冷蔵庫で待機させてーーーの

日曜日の晩酌を楽しみにしてたの

 

・・・

 

それぃぃぃ・・・

 

日曜は団で親子野球対決してーの

それから反省会ってことで

数名でつぼ八

 

めっちゃお疲れだったんで

たった3時間前後で

焼酎1本一人で開けてご帰宅

ばたんキューでした

しかもお肉残ってなかった(涙

 

 

さらにゆーーーと・・・

帰りのタクシーからの

記憶がまったくない(涙

また、ボスに粗相したんじゃないか

不安な日々を過ごしております(涙