日曜日はクッキンぐぅぅぅ~67 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前作から

だーーーぶ経って 

 

立って

 

起って

 

おっ起ってて

 

本日溜まりに溜まったもん

大放出ーーーっ

ドボっっっ(笑

 

 

鶏肉二連発

 

塩コショウバージン

 

 

タルタルバージン

 

 

タルタルはTVを見て

きゅうりで手作りしてみました

なかなか旨いけど

水っけが若干でます

 

 

唐揚げ祭りや

ーーーッショイ

 

 

ついでに残った食パン

 

 

お口直しに食パン

フレンチバージン

 

 

いつもおっぱいおっぱい

言ってますんで

お口直しの

おっっっパンてぃぃでした(笑

 

下系できたら・・・

オイラの小王子

ポークピッツでも如何?

 

 

こっからは冷凍庫処分大作戦

 

海老とその他のガーリックバター犬

(ワンワーーーン)

 

 

ジン・ジン・ジンギスカーーーン

 

 

ジンギスカン垂でうどんも召し上がれ

 

 

謎の物体、豚舌

 

 

あのお方しか食べません

 

オイラは熟熟熟女ちゃん

なら頂きます(笑

 

今年は大安売りのサンマちゃん

 

 

この日から3夜連続

2本・2本・1本と・・・

もうサンマはいらんな(笑

 

ついでに、朝用の

 

 

大好き肉じゃが祭りやぁぁぁ

(だんだん意味不---になってきた)(笑

 

 

 

 

 

 

恒例になりました

 

ご飯が余ってまーーーす

パティーンのチャーハン

 

 

ここからは、の?

 

 

なにスープ?(笑

 

 

そして・・・

 

 

この具材で・・・

 

 

何作ったん?

 

あんまり前過ぎて

写真見ても思い出せない(笑

 

以上、溜まりに溜まって

長々とすみませんね

 

ところで?

オイラの溜まったもん

か調理してくんなませーーーっ(笑