麺処 白樺山荘② ~46杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

我が家の当たり過ぎる子

いつものように

 

「お父さぁぁぁ~~~ん

 婆ちゃんがラーメン食べたいって」

 

はいはい、りょーーーですっ

 

 

いつもの、ちゃん

 

麺処 白樺山荘 」さん

 

 

 

今日も3人で卵ムキムキ

 

 

 

婆ちゃんは醤油ラー

 

 

 

この日も、うちらは塩ラー

 

 

ボケてもうた(笑

 

 

スープ旨っ

 

 

麺むっちむち

 

 

チャーーーシューとろっとろ

 

 

 

この日彼女の目に飛び込んできたのは

焦がしチャーハンみたいな名前だった(笑

 

普段ライス食わないのに

今日はチャーハンかい?

ぜってー多い言うじゃなーーーい

 

だから、あたちライス我慢しました(笑

 

 

 

美味しく頂きましたが・・・

とある美人さんをマネて

スープは残す派です

(今日も)(笑


 

麺処 白樺山荘 」さん

住 所 : 札幌市南区真駒内柏丘3丁目1-40
電 話 : 011-522-6276
営業時間 : 11:00~21:00

2018年04月15日 塩らーめん