綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズⅣ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

お久しぶりブリにおべんと日記

 

シリーズⅢ 

 

 

実は・・・

7月16日から20日頃まで

 

悶絶

 

絶賛、お腹くだし期間中でした

 

寝る際に熱くて窓開けて寝たら

朝方さっぶく

翌朝ーーーっ

ゴロゴロゴロ

 

超スープカレー状態

17日は出社前にトイレ3回

出社後トイレ2回

毎日3回ぐらいトイレで

ジャーーーーーしてました(笑

 

 

 

 

はい、いつだかのべんとこ

 

 

が美味しそうでしょ(笑

しその実ふりかけ?つけもの?

 

 

アレコレ入れこんじゃえーーーっ(笑

 

 

 

あとは、いつもの赤いアレ

 

赤いアレといっても

 

お月のモノとかお座布団使うとか

 

そいう話しちゃいますからね(笑

 

 

赤いアレーーーん

 

 

赤いアレどどーーーン

 

 

赤いアレどどどーーーン

 

 

 

 

 

あらま!

スタートと最後は

カレーで〆るんすか

 

お後が宜しいようで(笑