麺恋佐藤② ~47杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はい、またまた団の呑み会に・・・

 

前回と違い上のヤツらのいない

2年の男親だけ集まりました

 

愚痴ぐちグッチーーっ

から~のプロレス論議

なんでやねん(笑

 

1次回居酒屋、二次会スナック

澄川プラプラしてました

澄川の〆となるとここしかないしょ(笑

 

 

麺恋 佐藤 」さん

 

 

鶏白湯チャーシュー

 

 

なんか見た目ぬるそう(笑

(そんなことはないんすけど)

 

 

やっぱ美味しいぃねぇぇぇ

 

 

吞んだ後にはサイコーーーっ

 

 

 

 

で?

この日は?

どっち派?

 

 

 

はい、わたくし基本的に

スープ呑み干す派(笑

 

 

 

麺恋 佐藤 」さん

住  所 : 札幌市南区澄川4条2丁目2-8 
電  話 : 011-832-1887
営業時間 : お昼~深夜まで
定休日 : 月曜日

 

2018年04月21日 鶏白湯チャーシュー

 

 

めんらーに来る前に藤野方面が退散

奥様がお迎えに来たそうな

出来た奥様ですことぉぉぉ

めんらー終わって白石方面も

奥様がお迎えに・・・

なんと、アウディで(笑

 

我が家のあのお方

ぐぅーぐぅーーー爆睡中でしょうね(笑

 

ま、迎えに来られても困るし

はぐはぐちゅっちゅえろえろ

できないもんねーーーっ(笑