綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズ 18 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

♪お久しぶりねーーーーっ

  貴女に逢うなんてぇぇぇ~♪

 

じゃなーーーーく

べんとこシリーズが

お久しブリーーーフ

 

ちなみに

ブリーフは持ってません

10年ほど前からトランクス派から

ッこりフィットおぱんちゅ派に

変更したsyouです

 

見せまsyouか?(笑

ッこりは盛ってますけど(涙

 

 

シリーズ17 

 

 

9月2日(父作)

 

 

 

父作言いながら・・・

例の暖龍のお持ち帰り

詰めただけだったりして(笑

 

 

9月4日(父作)

 

 

パっとしないなぁぁぁ(涙

 

 

 

 

いつかのご近所さん

蕎麦処つくし

 

 

 

冷やしたぬきスペシャル

(蕎麦自体旨いとは決して言えないんだけど)

味に慣れちゃったんだろうね(笑

 

 

いつかのおべんと

日清のお弁当

 

 

見た目ヘルシーっぽくない?

オイラっぽくないから写真撮ってみた(笑

 

 

敬老の日だったかな?

家寿司ーーーっ

 

 

いつもの値引きシール付き

 

 

いつかのサンマ

 

 

白い皿にしたけど

やっぱり今年のサンマは

なんかパっとしない

 

 

 

パパっとくっきんぐぅぅぅ

 

 

いつもの高野豆腐と

豚バラとネギと卵

 

これさえあれば

オイラは満足じゃぁぁぁ(笑

 

 

なんてヘラヘラ笑ってますが・・・

またしても先週の日曜から

綾さんと口きいてません

挨拶だけです

ほんとにもぉぉぉ

なんなんすかーーーーーっ