オータムフェスト2019 パートⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

珍しくずぃ~から

お父さん明日(日曜)のお昼に

久楽に連れてってYO!

 

そこから割り込むさん

私は白い麺が食べたい

 

OKだけど父ちゃんはオータムに

ホタテフライ

買いに行きたいんだよ(またですか?)

 

:オータム行くならお肉!

  ローストビーフ丼食べたい(笑

 

てんでんバラバラの我が家

そこから行きもしないのに

余計なこと言うあのお方

どうせなら久楽はに行ってよ

そしたら一食、晩ご飯考えなくても済むから

(考えるもなにも、普段から・・・

 アレで?考えるとか言っちゃうの?)

 

ホタテフライ買ってくるなら晩ご飯でしょ

そしたら久楽は明後日の夜にしたら?

 

これで二夜連続

晩御飯考えなくて済む作戦炸裂!

(結局、龍ずぃ~の提案はどんどん後回しに・・・)

可哀そうぉぉぉ(涙

 

 

 

 

●「 らぁめん めんきち

    こぶ潮らぁめん ~51杯目

 

 

ぁーーーぁーーーぁぁぁ

 

 

昆布系やーーーん

またしても(涙

 

半分食べたとこでにお願いしちゃった

 

 

●「 札幌ラーメン 井さい

    煮干し醤油ラーメン ~52杯目

 

 

めっちゃニボニボ煮干し

 

 

どろどろーーーっ

めっちゃーーーい

煮干しいぃぃぃ

ずぃ~もパス!

オイラは超満足(笑

 

 

ここからはずぃ~タイム

 

ずぃ~は初のスープカレー

この日も僕はラーメン食べないよ宣言(笑

狙いは最初から「らっきょ」さんだったみたい

 

 

なかなかいね

これ、インスタントも売ってるよね(笑

 

 

さんはローストビーフ丼

 

 

作り置きを出されてテンションダウン

一口食べて美味しくてテンションアップ

忙しいやっちゃなーーーっ(笑

 

 

そして二人タピる

 

 

どこの会場にもタピオカあるねぇぇぇ

 

 

ずぃ~はぶどう?

すっぱくて美味しかった

 

 

はテラミス系だったかな?

甘すぎーーーーーっ

には好評でもう1杯飲みたいって(笑

 

 

 

からーーーの

本日の第二目的

 

 

前の週の経験を踏まえ!

ラップ持参

どうだ参ったか(笑

 

 

 

ホタテフライ×2

焼きそば

 

 

ざんぎ2種類

メンチカツたったの1個

またまた豚角煮

(見た目悪いけど、これも2週連続、リクエスト)

 

 

ちゃんにはカニ飯

これ買ってけば機嫌良いから

 

 

 

さぁぁぁ残り1週間

最終日にまたまた

ホタテフライゲッチュしに行こ

最後はお一人様になりそうな予感

こっぱずかしくラップ巻いてる人いたら

気軽に声かけてね(笑