でたーーーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

オバケですか?

おトイレですか?

ボーナスですかぁぁぁ?

 

今日はそんなんちゃいます

 

 

うちの綾ちん登場(笑

 

 

髪の毛伸びたなぁぁぁ

 

 

製菓専門学校の

オープンキャンパスやら行って

自分で作ってきたんだと

ロールケーキでマロン&チョコマロン風

中にも小さなマロンが入ってて

上のボッコみたいのはソーメンなんだって(笑

 

こないだは福祉系行ってるし

ボランティアだとかでも福祉系だったし

なんで?突然製菓なの?(笑

 

 

食い物目当てっっって

まるで父ちゃんと一緒やん(笑

 

 

 

そして・・・

先週、会社の親睦で・・・

滝のカントリーへ

(もう2年ぶりだから行きたくないっちゅうの)

 

 

 

 

後輩君のティーグラウンドに

ですか???

 

ーーーーーーーーっ

 

 

小鹿のバンビちゃん

鹿っっっすよ鹿

めっちゃ余裕で4人が打っても

気にせず最後まで居ましたと(笑

 

 

そして、最後は!

 

いつものごとく!

 

オイラの超絶凹みパティーン(涙

 

 

以前からいいねしたりコメントしたり

してたにも関わらず・・・

ある時コメ返頂けなかったんで

その後、オイラはいいね押さなくなったお方が・・・

(オイラはコメ返もらえない人とはスタンスが違うというか

 コメントキャッチボールしたいんです(涙

 残念ながらその後はいいね押しません!小っさい男なんです)

 

 

その方はというと

相変わらずいいね押してくれるんです

(同様の方は数名いらっしゃるんですけど)

 

突然メッセージ送ってきたので

バカなオイラはまたまた舞い上がっちゃって

こりゃまた、仲良くできるのかな?

と、思って・・・

メッセのお礼と回答をコメントするよね

(オイラはメッセできない人なんで)

 

 

今度はUPされずーーーっ

 

鹿に続いてシカトですか?

(メッセではお礼頂いたんですけど・・・

 やっぱりオイラとはスタンスの違いというか)

 

 

ーーーーーー(涙

 

 

ーーーーーーーっっっ

 

 

またまた、お人よし炸裂!

回答して利用されただけじゃん(涙

 

ーーーーーーーっ

 

シーンジラレナーーーイ(涙

 

 

 

めっちゃ落ち込むわ

ゴルフで身体はボロボロ

マジンガーsyouみたいになってるわで

ズタボローーーっ(涙