オータムフェスト2019 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

やっとこUPです

しかーーーも

まだ1回しかイケてない(涙

 

昨年は震災でオータムどころじゃなかったんで

オータムフェスト2017 

 

とんだおふざけな

テレビ父さんにあきれ果てて

めんらーで機嫌直そうぜ!

 

龍:僕はラーメン食べないけど良い?

 

ゲっっっそうきたか

オッケーーーオッケー

なんくるないさぁぁぁ(笑

 

 

●「 はこだてラーメン横丁 函館家 」

    新・函館塩ラーメン ~49杯目

 

 

喰らえ!!函館黄金塩の極み。

 

 

 

 

 

って言っても・・・

昆布出汁系・・・

やっぱ好きくない

あじさいが不味いと感じたのコレ系でした(涙

 

 

●「 らーめん 越乃屋 」

   黄金に輝くとりの塩らーめん ~50杯目

 

 

完汁必須!旭川のしおらーめん

 

 

まじっっっ

なにこれ!珍百景じゃないけど

超ーーーっっっ

コレ!コレ!

これ系が好きーーーーっ

 

感じる必須

 

感じるお汁ビシャーーーっ

 

ぉぉぉぉぉぉぉ

ぁぁぁぁぁ

一緒に感じないしょう

ビッチャビチャになりまsyou---っ(笑

 

 

話しは一応戻しといて

オータムでしたよね(笑

 

 

昼間っからめっちゃ

 

 

女性女性

熟女熟熟女

目の保養なりますわぁぁぁ(笑

 

 

 

龍ずぃ~君本日一食目

 

 

なんで、〆パフェやねーーーん

佐藤「佐」一応撮るけどね(笑

 

オイラは当然ビール

 

 

つまみにお茶練りこみザンギ

分厚いチャーシュー(写真なし)


本日、ビール×2

焼酎水割り×2(薄すぎる)

サワー×2

鍛高譚ロック×1

しゅーーーりょーーーっ(笑

 

 

あのお方はホタテ&ツブ

 

 

さらに、ウニ

ソーセージ食べ比べセット

 

 

龍ずぃ~君本日二食目

 

 

タピオカーーーーーっ

だから、なんでやねーーーーん

もしや?

ダイエット中?(笑

 

ちゃんにお土産用に

カニ甲羅詰め×2

ホタテフライ×2

カニクリームコロッケ×2

お茶練りこみザンギ

龍ずぃ~絶賛につき追加)

 

最後の最後に

あのお方

イチゴアイス生クリーム?

 

 

これ買うのに

オイラと龍ずぃ~

30分待たされるという

勘弁してくださいYO!YO!

 

あと、何回行けるだろう?