北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店③ ~48杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ぁぁぁぁぁ

一昨日、昨日から一気に冷え込みの

ーーーどぉぉぉ

 

今月初めもまだあっちっちだったんで

なんかまだ、めんらー気分でもないし

時間もないしで近場つけ麵作戦

 

北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 」 さん

 

 

 

 

毎度毎度・・・

ごま味噌ダレつけ麵・塩らーと

繰り返しなので

久々にチャレンジ

魚介醤油ダレつけ麵

なんせ、昔にトライしたら 

稚魚だか痴女だか

わけのわからん日記になってたんで(笑

 

 

 

はい、はいつものビジュアル

 

 

魚介醤油ダレのほうは

相変わらずの淋しさ(笑

 

 

 

中からゴロゴロ出てくるけど

写真とちゃうんだよね(笑

 

肉のってーーーこと(笑

 

 

 

あれ

 

スープが魚介してるやん!

 

痴女してないやーーーん

 

ちょっとックりトリスなんで

熟熟熟女痴女募集中(笑

 

 

 

スープ旨くなって

とも絡んでズズズーーーっと

美味しいよぉぉぉ

 

オイラも熟女さんと絡みたい(笑

 

 

半チャーハン

美味しく頂いちゃったりして

 

あらあら

 

満足させて頂きました(笑

 

 

一つ文句を言うと・・・・・

 

 

なんでつけ麵はお得セットが無いの?(笑

 

 

 

北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 」 さん

 

住  所 : 札幌市南区川沿10条1丁目6-40

電  話 : 011-578-6230

営業時間 : 11:00~24:00

年中無休

 

2019年04月09日 ごま味噌ダレつけ麵