いくらちゃーーーん 2019パートⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

もうぼちラストですかね? 

それとも、まだまだありますか?

 

食卓のいくらちゃん

オイラは食べる専門なんで

買ってきたり作ってみたりしたことないの

ましてや高いのか?安いのかも?

見当つきませーーーん(笑

 

 

 

ーーーーん

 

毎回、いくらちゃんバージョンと

 

 

韓国海苔セットと

 

おいぃーーーーYO

 

前回も言いましたが

韓国海苔のお国のトップ

 

ーーー嫌いです(笑

 

もうさ、韓国は鎖国しても良いよ

韓国海苔だけの問題なら

食わないから(笑

こっちからも行かない

あっちからも来させない

どう?(笑

(問題発言でしょうね)

 

 

そんなことばっか言ってるから

罰が当たってヤバいんです

なんか疲れも取れません

酒量は減りません

なんか調子すぐれない思ったら

 

 

 

 

只今、10連勤中でした

 

しかも、帰りは21時過ぎ

 

おじさん疲れ取れんわな(涙

 

 

そして、家呑みで吞み過ぎると

キッチンで何かしたくなるという

 

カッチンコッチン小王子

何もすることないので・・・・・・(涙

 

 

先週は夜な夜な

ずぃ~

 

コネコネコネして

 

 

ジュワっとしてーーーっ

貴女ジュワっとさせたいのに・・・)

 

 

 

 

生クリーム挟んで

 

 

どうぞ(笑

 

 

酒を控えて早く寝ろっっって

聞こえてきそうだね!(笑