北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店④ ~54杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日の龍ずぃ~リクエスト 

2週間も前のことでした(笑

アップしますかぁぁぁ

 

オータム対応後に

すぃ~ちゃんと4人でお出かけ

 

 

北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 」 さん

 

 

 

 

リクエストじゃなきゃ

回も行きませんから(笑

 

しかも、写真で分かる通り

久々のらーーーですよ

呑んでもいないのに(笑

 

参考までに昨年度

2018年 らーめん 千太 5回

2017年 久楽       4回

(ここに、いーーーたーーーっ)(笑

2016年 ラーメンツバメ 5回

2015年 らー麺 山さわ 5回

2014年 らーめんカミナリ 10回

2013年 藍屋   6回

(いらない情報でした)(笑

 

 

 

ずぃ~辛みそつけ麵

 

 

 

そうなんだぁぁぁ

これが目的なのね

味見したけどオイラもいけそう

でも、後から喉にくるのね(汗

 

 

ちゃんの醤油

 

 

 

オイラのチャーシュー

は塩らーと肉丼)

 

 

ごっちゃごちゃに見える(笑

 

 

安定の旨さ

 

 

麺も黄色縮れTHE札幌

 

美味しいよぉぉぉ

(オイラもも白麺ストレートの方が好みです)

 

チャーシューはまぁまぁ

大好きとろっとろじゃないけども

ぺらっぺらなんでまぁまぁ

 

貴女とろっとろ

ぺろっぺろは大好きですYO(笑

 

 

オイラはいつもの小ライス

 

 

 

しかーーー

 

例の

 

普通にライス

辛いからって

またまた、ライスおかわり

 

お父さん3杯目おかわりしても良い?

 

どうぞ、ご自由に

辛(から)くて辛(つら)くて

ライス必要なら・・・

 

そこまでして食べなくても良くね?(笑

 

 

 

北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 」 さん

 

住  所 : 札幌市南区川沿10条1丁目6-40

電  話 : 011-578-6230

営業時間 : 11:00~24:00

年中無休

 

2019年09月10日 魚介醤油ダレつけ麵

 

 

 

さーーーーーーーっ

本日ラグビー日本VSサモア戦

どうなったかなぁぁぁ

blogアップ頃は快勝に喜んで

またまたヘロヘロに酔っぱらってるかな(笑