らー麺 山さわ② ~55杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

またまたお邪魔しちゃいましょう

対応の「 さわ 」 さん 

 

ちゃうーーーーっ(笑

 

対応は間違いないけど(笑

 

 

 『 らー麺 山さわ 』 さん

 

 

 

またまた南税に用事作って

行ってきたよぉぉぉ

それがさぁぁぁ

駐車場2台目にデカい車があって

なかなか入れず

しばらく車に乗ったまま待ったのさ

 

お店に入った時

対応の店主さん

 

なんかヤバそうな顔つきで・・・

 

どうしたのかな?

思ったら・・・

 

お願いしますってオイラ

ーーーゃぁーーーい

 

店主:塩だいぶ前にやめちゃったんです

 

ぇぇぇーーーーーっ!

 

もぅひとつ

 

ーーーーーーっ(涙

 

 

またまた鶏白湯醤油

 

 

これはこれで超うまーーーい

 

 

しかーーーーーーし!

帰って過去の日記見て

っぱいっぱい

前回5月になぜ!

を食べておかなかったんだ!

そして、今回はなぜ!

濃い煮干しor濃厚煮干し

しなかったんだぁぁぁ(涙涙涙

 

次回は確実に濃い煮干し狙いを

心に決めて行くことにします!

 

 

 

言っちゃーーー悪いけど

スープサイコーーーっ

 

 

 

そして、麺パーフェクト

 

 

チャーシューウルトラ旨い

 

 

どうしたら良い

 

もう弟子入りする?

もしくは!

養子縁組してもらう?

 

 

 

 

前回の日記で

カチンコチンコだとか

オマメちゃんとか

フザケばかりで

ごめんチャイナ(笑

 

 

いつ何食べても

旨いってばよぉぉぉ

 

 

らー麺 山さわ さん


住   所 : 札幌市白石区栄通2-8-25

電       話 : 011-856-3737

営業時間 : 11:00~20:00

定  休  日 : 水曜日

 

2019年05月28日 鶏白湯醤油