病院やらお薬やら・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

台風一過で大変な三連休でしたね

亡くなられた方や被害にあわれた方

ほんとーーーに心痛みます

早く復興することをお祈り致します

 

 

わたしはというと

この三連休、びっしりこもり

(家でモッコリじゃないですよ)

さんと勉強VS仕事対決してました(笑

 

 

今月に入り、忙しさやらなんやらで

目が・・・・

しょぼしょぼピクピク

貴女ピクピクさせたい病の現れですかね?)

 

お年寄りは辛いっす

 

薬局に目薬買いに行くと

 

 

こんなお薬頂戴したりして

完全にお年寄りしてますよね

 

あとは、目を休めるように

こんなん買ってきたり

 

 

これして布団に入ると

10分もたずに安眠世界へ(笑

(お年寄りだから死後の世界へなんて言わないでね)

 

朝になるまで付けてることも・・・

今のとこ、おでこについてる確率が

一番高いかな(笑

 

 

唯一出かけたのが

土曜の朝一で病院

 

 

なしたって?

バカな息子が・・・

電動歯ブラシを上あご(奥歯の歯茎付近)に

ぶっさして穴あけるという荒業

ほんとバカとしか言いようがない

 

2日ほど食べれなかったようだが

今は元に戻りつつある(笑

 

そのまま、病院から向かったのが

 

 

 

円山球場

準決勝2試合観戦

 

 

どちらも応援している子が

いる方が勝ち上がったので

決勝も見に行く?

とは考えたが、なんせ寒くて

そしてTV放映されたので

家でぬくぬく応援してました(笑

 

 

白樺学園優勝おめでとーーーっ

 

 

電動バカの事故前日

例のごとくブドウをむしゃむしゃ

 

 

種ありブドウを食べると

 

 

どうしてもやってしまう

 

 

こんなんしてるから

上顎に穴あけるんと

ちゃいまっか?(笑

 

 

当分みなさんのとこへも

顔だせない状況が続きますが

忘れないでねぇぇぇ

復活した際には

はぐはぐちゅっちゅ

ラブラブしてねーーーっ(笑