決戦は金曜日! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

じゃなくてーーーーっ

やっぱ曜日だよね(笑

 

本日戦いに挑んできます!

 

いや、もうすでに終わってますよね

 

たぶん・・・

 

いつものように

撃沈してるんだろうなぁぁぁ

今頃(笑

 

 

 

 

勝負の前には!

げんを担いで!

!にあやかってカツだよね

カツカレーーーーだぁぁぁ

 

 

 

カツ乗ってねーーーし

 

だから撃沈するんだって(涙

 

 

次の日こそは!

 

 

目玉焼きでどーーーすんねん(涙

 

お目玉くらうってこと?

よけーーーに悪いやん(涙

 

 

しゃーないから

またまた当たったいくらちゃんで

諦めようーーーっと

 

 

 

 

そうそう、社長さんに

明石のたこ焼きを頂きました

 

 

っっっ

 

その翌週は551蓬莱の豚饅

 

マジーーーい

 

写真撮り忘れました(笑

いつもいつもご馳走さまです

 

 

 

先週、例のごとく

お約束の安かったから・・・」

寿司ネタを買ってきたんですって

 

(その日は珍しく私にリクエスト聞かれて

 答えたのが煮込みハンバーグ

 100%却下されましたとさ)

 

せこせこせこせこ握りましたよ

軍艦にはラストサムライのいくらちゃん

 

 

 

それと・・・うに

 

ちゃん軍艦うに食べな!食べな!

ってすすめたら・・・

 

玉子乗せてるだけでしょう

わたしはそこまでボケてないよ

 

って怒られちゃいました(笑

 


結局何のblog?

ダラダラ日記にお付き合い頂き

ありがとーーーさんでした(笑