世界最強が我が家に! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

以前キムタクが我が家に!

って書いた記憶が・・・(笑

ただ単にスマップコンサートグッズ

アップしただけの日記だったような気が(笑

 

今回の世界最強って?

 

さーーーーて問題です!

 

貴女の思い浮かべる世界最強は?

 

チックタックチックタック

 

オイラのハグハグチュッチュ言ってる

妄想癖は世界最強!

とか聞こえたけど!

誰!

そんなん言う人には

おぉしおきぃだっぺーーーーーっ(笑

 

 

ラグビー全日本?

 

 

負けてもうたやないですかぁぁぁ

 

いやいや、負けてもしゃーない

みんなで熱狂したんですから

拍手送りましょうーーーっ

 

 

じゃぁぁぁなに?

 

 

やっぱ世界最強といえば!!!

 

 

タイソンでしょーーーーっ

 

 

 

 

ジェイソンかーーーーい(笑

 

写真探したけどタイソンっぽいの

なかったーーーーっ

ジェイソンなのか?歌舞伎なのか?

どっちゃにしてもに用はない!

 

 

だから用はないっていってるのに

なにを照れてるの?

 

 

アホじゃないの?(笑

 

我が家にとうとう来ました!

 

ピンーーーーー

タンポン

 

 

 

なんじゃ?ちみは?

 

 

取り合えず箱から出してみる?

 

 

ーーーーーーーっ

 

っっタイソン!!!

 

ちゃうーーーーーーーっ

 

ダイソンでしたーーーーっ

 

 

 

一応、掃除機界の世界最強?

 

じゃないの?

 

オイラは勝手にそう決めつけてます

 

オイラが買った唯一の

 

増税前お買い物でした(笑

 

うぃーーーーーんってしましょうかぁぁぁ(笑