岩はし ~56杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

お久ぶりぶりブリーーーフ

もうそろUPしないと忘れられるよね(笑

 

ネタは豊富で

めんらー4件、フレンチおデート、クッキンぐぅぅぅ

澄川・石山探索、アイスにと

ありありでたんまり溜まってますから

オイラのアチラと一緒で(笑

 

第一弾は

レッツ THE 昭和(笑

 

いつものお近くさん

って、今年お初とは知らんかった(笑

 

 

岩はし 』 さん

 

 

 

 

昭和だろぉぉぉぉぉ

昭和・平成・令和と歴史を感じるだろぉぉぉ

 

白湯塩ラーメン

 

 

 

白いだろぉぉぉぉぉ

 

 

クリぃーーーだぜぇぇぇぇぇ

 

めっちゃ熱ちぃぃぃ

 

 

 

ふぅ~~ふぅ~~ふぅ~~

 

ただただ熱い

 

そこそこ旨いっっっ

 

 

 

そして、ずーーーーっと熱い

 

 

岩はし 』さん

 

住所:札幌市南区川沿12条1丁目1番86号
電話:011-571-1450
営業時間:- 
定休日: -

 

2018年11月09日 塩ラーメン

 

今日はこんなもんで

勘弁してくだせぇぇぇ

次回は気合入れてUPしますんで(笑