増税後に何か変わった? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いろえろと・・・

10月からの増税に関して

あれこれしんぱいっぱいでしたが

さほど影響ないとゆーーーか

日々何も変わってない気がする(笑

 

 

いくらちゃーーーんにしたって   

 

毎度毎度食卓の

いくらちゃんと言いながら

 

 

 

まだまだ食ってるし

10月も美味しく頂いてるしね

 

 

 

 

愛・愛・愛・愛・愛ちゅーーーーっ! 

ーーーっ

 

増税後もあれやこれや選択して

買ってきてまっせ

 

定番プラスチョコや

 

 

もっちもち系やら

 

 

むっちむち系は大好きです!

いや、大歓迎でーーーす(笑

 

 

デザート系やら

 

 

おっの雪見だいふくやら

 

 

いろえろえろえろですわぁ 

 

10月入ってからも

増税なんて全く考えず

フツー通りに購入してますよぉぉぉ(笑

 

 

 

っっっ!

 

もしや

 

オイラの購入するもんって

増税後も8%で変わらないもん

ばっかやーーーーん

 

だから増税後の影響を微塵も受けないんだ!

美人にオイラが受けないのは

 消費税導入前からずーーーーとやん)(涙

 

 

ゃぁぁぁ

 

何か変わったもんないなら

題名変更する?

 

 

 

 

ーーーーー

 

うちの会社は10月からネクタイ着用

ノーネクタイは9月まで

 

余談ですが・・・

ノースリーブが大好きです

やらやらやら背中やら

っちゃむんむんむらむらしちゃうーーーっ(笑

 

 

 

 

 

 

写真じゃわかりにくい

 

わかり

 

それともわかっちゃう?

 

久々のネクタイが・・・

 

めっちゃキツイーーーーーっ

 

首元、られるーーーーっ

 

 

 

 

そんだけったってことですよねぇ(涙

 

痩せないとこのままじゃ

自分のYシャツボタン

首絞められて夕方あたりに

お亡くなりになっちゃって・・・

この場合は自殺になるのかな?(笑