らー麺ふしみ ~57杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

時は遡ること元禄元年!

 

ばんばん

 

って、そんな昔は知らんけど

今月2週目の三連休

ずぃ~の顎に穴が開いて

病院行って円山球場の帰り・・・

 

さすがに4食抜いてるせいか

限界がきたんだろうね

龍:お父さん帰りにラーメン食べたい

 

おいおい、1時間前に確認して

食べたくない食べれない

ってゆーーーーから

オイラ円山球場でカツカレー

食ってもうたやないかーーーい!

ぷんぷんぷん

 

 

『 らー麺 ふしみ 』 さん

 

 

取り合えず帰り道で

さんがいないから

黄色縮れ麺といえば

ここしかないかな(笑

 

 

 

 

あのお方:味噌ラーメン

 

 

チャーハン

 

 

 

ずぃ~:醤油ラーメン

 

 

大ライス

 

 

 

オイラは:ふしみオリジナル塩

 

 

 

 

スープは白湯系

 

 

麺は縮れチリチリ

 

 

チャーシューはまぁまぁ

 

 

 

球場で食ったカツカレーの方が

印象に残ってるかなぁぁぁ(笑

 

 

『 らー麺 ふしみ 』さん

住  所 : 札幌市中央区南15条西18-3-15
電  話 : 011-532-1541
営業時間 : 11:00~21:00
定休日 : 火曜日

 

2016年10月09日 ふしみオリジナル塩