日曜日はクッキンぐぅぅぅ~75 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

何個かまとめてUPしまっせぇぇぇ

(年末も近づいて処理せんとね)

 

いつだかの油祭り

 

 

手前がフライの王様

おっ父ちゃんが揚げる

ホっっっタテフライ

&白身フライ

 

 

からーーーの

えびふりゃーーーっ

 

 

またまたいつかの

気持ち良いこと

したい父ちゃんが作る

豚キムチ

 

 

オイラは食べません

なぜなら・・・キムチってぇぇぇ

嫌いなお国の料理ですし

・最近特にニンニクが・・・苦手

肉肉しぃ~

柔らかい女性は大好きっす(笑

 

 

今回の本題は!

沖縄ソーキ蕎麦

 

 

じゃっじゃーーーん

 

 

与那原そばってゆーーーのです

 

 

 

 

 

こちら余談ですが

さんのお土産じゃなく

社長さんからの頂き物(笑

 

っっっ!

 

ついでに言うと!

 

オイラのblog見慣れた方は

ご存じでしょうが!

沖縄旅行は・・・

あのお方さん二人旅です

オイラとずぃ~はお留守番

 

そのお留守番中に

頂き物の沖縄ソーキ蕎麦実食!

 

説明書見ると

超簡単で短時間

パパっと出来上がり

ズルズルとお召し上がりましたとさ

 

 

うんうん、なかなか美味しかったよ

 

 

あのお方に聞くと

沖縄行って

ソーキ蕎麦も食べない

土産もない

紅芋タルトもない

おちんこ ちんすこうもない

 

あんなに買い漁って

メインの土産がないんかーーーい(笑

 

 

お留守番中に焼豆腐が食べたくて

 

 

お鍋ーーーっ

 

 

すき焼き風卵とじ

 

焼豆腐満喫させて頂きました(笑