メリーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

クリスマスだったんですねぇぇぇ

 

去年のblogは最低なスタートですね 

 

 

皆さん楽しみましたか?

 

我が家は・・・?

 

クリスマスいつ?

いつするの?いつ?いつ?

ツリーは出ないは話もないわ

今年はなにもない系???

 

という状況下で土曜久々に吞みにでました

 

帰りはお月さまも綺麗で(笑

 

 

これは?いつだったか?

わっさわさ降ってた(笑

 

 

日曜日も何も言われないまま

 

こりゃぁぁぁ~

あるとしたらやっぱ24日か?

 

と思い込み

 

あたくし、お出かけかけかけ&仕事

 

するってーーーーと

 

日曜に帰ると・・・

 

 

こんなん

 

 

あんなん

 

 

お買い物製品

 

 

せーーーぞろい

 

 

今年も作り物一切なし

 

去年と見比べると

 

きゅうりサラミは定番あのお方のお気に入り)

 

 

 

どうでも良いけど

 

予告ってないわけ?(笑