麺や 初代 やまだ ~68杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやーーーーーっ

なーーーんも用事ないのに

手稲前田まで。。。

行ったさぁぁぁ

 

「 麺や 初代 やまだ 」 さん

 

 

 

うちのボスがね!

 

強面でタイガースのぱっぴ着て

ドームに行く

 

 

真っ赤なウィンドブレーカー着て

我が家で吞みながらAKB総選挙見て泣く

 

 

いたしょーーーーっ(笑

 

あのボスが・・・

食いに行け

食いに行けって言うから。。。

 

実はさぁぁぁ

地元南区の「BAR釈迦力」の店主でね

オイラはあんま得意じゃない人なのさ

BARって言っても

ガード下の小っっっさなスナックだよ

小っっっさな小王子が言うことでもないけど(涙

なのに!なんとなく上からの店主でね

ほんと、苦手なのさぁぁぁ

 

それだも前田まで行きたくないしょ

でもでも、そこはボス

忠誠を誓った子犬ちゃんとしては

行くさぁぁぁ(笑

 

 

 

お店はおっされーーーっ

 

 

店員さん若干

ぽわーーーんとしてる?(笑

 

 

ほんとは食べさせて

オイラはつけ麵って予定が・・・

にバドって断られたんで

 

塩チャー 下さいな

 

 

 

OH---っ

超綺麗なビジュアルやん

ヤバっっっ

 

 

OHHHH!

っっっ!

スープめっちゃっっっ

 

 

 

麺は黄色縮れ系

チャーシューは・・・

 

 

ヤバいわ

 

こりゃーーーヤバ

 

持てませんから

とろっとろでめっちゃっっっ

 

 

すぎーーーっ

 

 

これでこの金額(850円)?

今日は逆に上から言います

アホかぁぁぁ

もっと取ろうよぉぉぉ(笑

 

そっか!

BARで儲かった分

還元してるんすか?(笑

 

 

 

 

ボス

おいちかったよぉぉぉぉ(笑

 

 

「 麺や 初代 やまだ 」 さん

 

住    所 : 札幌市手稲区前田6条14丁目2-7

電話番号 :  011-684-6688

営業時間 : 11:00~21:00
定  休 日 : 火曜日