おっぱ〇ぱーーーい | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今年も残りわずか

 

仕事もいっぱいぱーーい

 

龍ずぃ~の支出も

超おっぱいぱーーーい

 

お財布はいつも通り

すっからかーーーん

 

いつも通りとは?

なぜなら!

「カード払い」という

地獄行きですから(涙

 

それだも、年末に

こんなアホな日記

書いてまうよねぇぇぇ(涙

 

 

ラウンド 1

 

おっぱいパン対決

 

①おかめやさん

 

 

②乃が美

 

 

三人共通して乃が美でした

 

 

焼いても旨い

そのままも甘くて柔らかい

(まるで貴女おっぱいぱい

 

 

 

ラウンド 2

 

ラブアイス対決

 

サーティーワン

①ストロベリーチーズ(父)

 

 

②???

 

 

まちむら農園

③抹茶ミックス

 

 

三人三様決着つかず!

 

 

ラウンド 3

 

スーパーカップ対決

 

 

①苺ショートケーキ

②アップルカスタード

③ショコラオレンジュ

 

 

三人共通してでした

 

(ストロベリーチーズが発売されるみたい)(笑

 

 

 

 

なにカップがお好きですかと聞かれれば

Dカップ」がお好きですと即答します(笑

 

貴女はなにカップですか?

 

つんつん

もにゅもにゅ

わっしゃわしゃ

ちゅっぱちゅぱ

 

されてますか?

なんならオイラに

させて頂けませんでしょうか?

 

今年一番の・・・

 

 

嘆願!!!