我体調不良につき休む | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ぁぁぁ~りました

 

濃厚接触もしてない

まして、っとも・・・

 

んとにんとにも

 

してないのに・・・

 

 

 

こんなことならしとけば良かった

(相手が居ればですけど)

 

みなさんのところへも

ここ数日遊びに行けやしない

しぃぃぃーーーーい(涙

 

 

 

6/3夕方 激しい腹痛のような〇痢

6/4夜中 同様の症状で2度起きる

  朝    出勤準備し、いつも通り血圧測定

       びっくり仰天の99-70

       (毎日145-110ぐらい)

       えっっっ!死ぬんちゃう?

       念の為体温計る37.5℃

       ヤバイやーーーーん

       会社休む判断して連絡

  1時間後  体温38.5℃

         上がっとるやないかーーーい

 

 

昼過ぎに病院へ・・・

 

 

 

コロちゃんかなぁぁぁ

まったっくもって

うはうはゅっの記憶もない

それなのに・・・

ですかぁぁぁ(涙

 

血圧は下が60まで下がるし

 

カウントダウン?

しこのまま・・・

隔離とか入院とか?

 

ヤダやだだぁぁぁ(涙

 

うはうはゅっしないで

っちゃうのはイヤやぁぁぁ

 

せめてもの救いで

インフルにしてぇぇぇ

 

だって、感染ルートとか

わかんないよ!

不明中も不明

胸張ってどこも行っとらん!

 

そしたらさぁぁぁみんなから

言えないようなトコ

ったんちゃうの?

ソコったんでしょう!

syouソコっちゃったんでしょう

みたいな

 

見方されちゃうよぉぉぉ(涙

 

 

 

 

お薬貰って

自宅待機。。。

 

お薬はアビガンでもアフガンでもなかった

 

このまま

blogが更新されなくなったら

ーーーぁぁぁ

そういうことでしたかぁぁぁ

って、笑ってやって下さい(ちゃう)

喪に服してください(もっとちゃう)

少しは思い出してくださいね(涙