♡注目記事♡

「塗るレフ版」見た目が変わる美容液って本当?

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

POLA90年の歴史とB.Aシリーズ♡ 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

他の方の記事をみて、

これそうだったんだ!と

 

さっそくこの雑誌を買いに

コンビニに走りました。笑

 

ちょうどこのサイズのミラーが

薄汚れてそのくせ割れもしないんで

ずっと買い替えできなかったのね^^;

 

何日か前に仕事の合間に

夜中にコンビニ行ったときに

見かけてけど付録まで見てなくて。笑

 

フルラのくすみピンクのミラーと

黒のシンプルなポーチのセット♡

 

 

 

これで本誌込み1000円なので

まあよかろう☆と

 

ポーチはスマホなんかも

入れて使えそうでなかなか◎

 

 

裏地はミラーと同じカラーです。

 

メルヘンチックなピンクだと

大人はちょっと気が引けるけど

こういうくすみピンクなら

安心して使えるね。

 

カバーは乃木坂46のあすかちゃん。

 

可愛い。

 

この子はねえ・・・

顔が小さいんだ。とにかく。

 

タレントさんとか

TVに出てるような人たちって

平均の顔サイズが一般の人たちより

一回り小さいので、

 

けっこう実際に見ると

ビックリすること多いかもね。

 

だから普通のサイズなのに

芸能人の中では顔が大きく見えて

コンプレックスで苦しむ人も多い。

 

Sweetって雑誌は

そもそも世代的にも本誌は

参考程度に見るしかないけどね^^;

 

でもせっかくなので

本誌も見てみようっと♡

とパラパラ読んでいたら、、、

 

おっこれは!

 

 

私も愛してやまない

ホワイトショットLX ではないか☆

 

 

hitomiさんも愛用してるんだね。

まあ、これはほんと

ちゃんと結果出してくれるしね。

 

⇒ 私のホワイトショット・レビュー記事はコチラ♡

 

最近思うけど、

とくにホワイトショット とかって

最初は誰かにもらったりして使い始めても

 

最終的に効果を実感して

自分でも買っちゃう人

多いんじゃないかな、と。

 

芸能人さんとか美容家さんは

とくにそのパターンが

かなりある感じがしますね。笑

 

ていうか、

前から気になってるこのモデルの子。

 

 

なんて子なんだろ。

モデルさんファンのみなさんには

全然有名な子なんでしょうけど。

※野崎智子(のざきともこ)ちゃんというのだと

河北さんのインスタを見てわかりました※

 

この子、売れるね。

そのうち一般層に。

 

偉そうにと思われたらすみません。

どっちかっていうとこういうのが

本業の仕事なもんで。

ついついこういう目線で見ちゃう^^;

 

このページ見られただけで

この雑誌買った甲斐ありました♡

 

ついでにいうと、

付録の鏡、開けたら割れてました。笑

 

出版社さんに付録専用の

窓口が設けられているので、

もし同じ商品を購入して

破損などあった場合には電話すれば

交換手続きとってくれます☆

 

連絡先、記載しておきますね。

♡sweet 10月号付録対応事務局♡

 

 

【関連記事】

私、美白ケアやめます。

POLA90年の歴史とB.Aシリーズ♡ 

「塗るレフ版」見た目が変わる美容液って本当?

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

♡注目記事♡

「塗るレフ版」見た目が変わる美容液って本当?

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

   ベル POLA B.Aサンプルを全部試した結果。