♡注目記事♡

「塗るレフ版」見た目が変わる美容液って本当?

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

POLA90年の歴史とB.Aシリーズ♡ 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

何を隠そう、

私はかなりのモノグサ。笑

 

よくそんなふうに見えないとか

みなさん嬉しいこと

言ってくださるけれど、

 

本当は極端な面倒くさがり

ずぼら女子です。

 

ここ数年で自宅が職場になって

時間だけはある生活になったので

 

この夏から何となく

セルフネイルも楽しくて

ちょこちょこまたやり始めました。

 

この夏の記事では

本当にたくさんのプチプラネイルを

ピックアップしてご紹介しましたね☆

 

すごく安くてイイ商品が

300円台でたくさんあるので

私もついつい色々買っちゃいます。笑

 

だけど普段、家事・炊事は

どうしても避けられないし

 

サロンのジェルネイルとは違って

普通にしてるだけでも数日もすれば

爪先が剥げてきます。

 

あと艶が落ちて来たりね。

 

そのたびに日替わり弁当ノリで

新しいネイルカラーを買って

塗り直して楽しんでたんですけど、

 

最近はもっぱら

これのおかげで面倒な塗り直しの

手間もかなり省けて助かってます♡

 

ちふれの000ってやつ。笑

 

 

一応色はブロンズってことに

なってるのかな。

 

私にはピンクゴールドに見えるけど。

 

キャンメのホワイトネイルを買ったら

あんまりにも予想外に地味だったので、

 

それを何とかしようと苦肉の策と思って

買って来たネイルカラー。

 

極細筆になってて、

すごく扱いやすいんです。

 

 

これをベースは何でもいいんだけど

ヌードカラーのネイルの爪先に塗って、

 

艶がキレイなトップコートを重ねます。

 

ちなみに私は

キャンメのN10(くすみラベンダー)に

このちふれ000を合わせて

コフレドールのエナメルコートで

仕上げてます☆

 

このエナメルコートが最高なの。

ほんとにキレイな光沢がでるし、速乾だし、

一はけで塗れちゃうし。

 

もし爪先が剥げてきたら

このちふれ000を再度重ね塗りして

トップコートを塗るだけ。笑

 

それでけっこうまた何日も保ちます◎

 

 

私のネイルはこんな感じ↓

 

優秀なDSハンドクリームを使って

毎日こまめにハンドケアやってるおかげか

だいぶ手がキレイになってきました♡


 

このハンドクリーム、

めっちゃ安いDS品ですけど

ほんとにイイですよ◎

 

どの種類のを買っても

どれもイイです。

 

私は4種類、結局買いましたが、

全部合わせてもその辺の商品1本分か

ヘタしたらそれより安いくらい。笑

 

普段のお手入れはこれで十分です☆

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ちふれ化粧品 ネイルエナメル細筆タイプ000
価格:388円(税込、送料別) (2019/9/25時点)

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カネボウ コフレドール エナメルコート 12ml
価格:919円(税込、送料別) (2019/9/25時点)

 

 

 

ophelia.s

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

♡注目記事♡

「塗るレフ版」見た目が変わる美容液って本当?

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

   ベル POLA B.Aサンプルを全部試した結果。