♡注目記事♡

「塗るレフ版」見た目が変わる美容液って本当?

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

POLA90年の歴史とB.Aシリーズ♡ new!

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

この号の詳細をSNSで

最初に見たとき、

 

ヤバ過ぎ!って思ったんですけど

ちょっと私、甘く見てました。

 

だって、だって、

長井かおりさん監修の

フジコシェイクシャドウ限定色ですよ?

 

その時点でヤバいでしょ。

 

 

ま、とはいえ1800円は

ちょっと高いねえ、とは思いましたけど

気づいたら予約いっぱいで

注文できない状況。迂闊でした。

 

ちょっと調べてみると

毎回こういう特別号ってのは

ほとんど店頭にも並ばないそうで・・・^^;

 

もうダメかもなあ、、、

とりあえず店頭に出ることに

淡い期待をしてみるか。。

 

そんなこと思いながら

引き続き予約状況を確認してみて

 

これはもう本格的に

諦めモードだな・・・

 

でもとりあえず、

近所の書店に予約確認だけでも

してみよう!

 

そう思ってお店に。

 

お店のスタッフさんがとても

いい対応をしてくれる方々で、

 

出版社さんにオンタイムの状況まで

確認してくれました☆

 

ちょうど私がカウンターに

確認に行った日にはもう予約注文が

閉め切られていたそうですが、

 

その後在庫が確認されれば

少しなら追加予約ができるかもとのことで

その確認が取れ次第、ご連絡します!

 

と言っていただきました。

 

もうダメならダメでしょーがないや。

そう思ってお買い物して帰ろうとしてた時、

ふとケータイをみたら着信が。

 

本屋さんだっ!

 

きっと在庫ないみたいで

すみません・・・的な連絡かなって

勝手に思い込んでたんですけど

折り返してみたらなんと、

 

「在庫の確認ができてご予約いただけます!」

 

なんだーーーーーーーーーーーーーー♡

ヤバヤバヤバヤバーーーーーーーーーーーー♡♡

 

道ばた心の中で大はしゃぎ。笑

 

 

昨日21日が発売日だったんだけど、

外出していて引き取りに行けなかったので

さっそく今日の午前中に行ってきました♡

 

 

 

色は「パープルグレー」だと

事前情報でいろいろチェック済みでしたが、

 

特別号を開けて現物見てみると

思ったよりパープル感とかグレー感はなく

 

 

でもすっごくキレイな色♡

 

わー上がるわーーーーーーー♪

ひとりごと言いながらシェイクシェイク☆

 

水シャドウを手につけてみると、

予想以上の薄づき。

 

でもこれがまあ絶妙な美しさ。

 

つけてみると03フレンチピンクに近い感じで

色みはけっして主張しないんだけど

春メイクとは違うちょっと儚げなニュアンスが

なんともキュンキュン♡

 

1800円は高かったけど

これはこれで手を尽くして予約してまで

手に入れてよかった!!

 

色がとても控えめなので

普段使いに重宝します。

 

05ジュエルパーティーと07ブラウンを

使ってグラデにしてみました☆

 

 

アプリが勝手に光で飛ばしちゃうので

発色がさらに薄く見えますが、

 

実際にはもうちょっとしっかり

とくに05と07を入れている二重幅と

目の際あたりはシャドウ感あります。

 

すっごく綺麗(メイクがね、笑)♡

 

下瞼にもパープルグレー入ってます。

この色はフレンチピンク以上に主張が

穏やかなので下瞼にも◎

 

一般的に大人女子の下瞼シャドウは

シワに入るから御法度、というのが

定説だと思いますが、

 

フジコのシェイクシャドウだけは

一日経ってもヨレ・乾きがないので

大人でも下瞼シャドウできます。

 

これ、オススメしたいけど

たぶん今から取り寄せすることは

ほぼ無理じゃないかと思います。

 

もし運良く手に入った人は

ラッキーですね☆

 

私は、こういうとき、

絶対に諦めない。笑

 

これは!と思ったものはモノでも何でも

手に入れるまでありとあらゆる手を尽くして

だいたい手に入れるの。

 

それでもダメならもう

それはご縁がなかったと思って忘れます。笑

 

今回はちゃんとご縁があったみたい☆

 

 

この秋を楽しくしてくれる

アイテムがまた一つ、増えました♡

 

 

 

ophelia.s

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

♡注目記事♡

「塗るレフ版」見た目が変わる美容液って本当?

付録がヤバ過ぎて「即決即買い」した雑誌♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

   ベル POLA B.Aサンプルを全部試した結果。