♡注目記事♡ 

ベル 私、美白ケアやめます。 

「一度使ったら戻れない」化粧水の真相♡

ちふれ 最後の1本滑り込み激可愛ネイル♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

 

この限定セット、人気で売れてるみたいです♡

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

21日から発売になる

マキアージュの新作ジェリーファンデを

少し売り場でチェックしてきたので

 

レポ記事を書こうとしていて

うっかり勘違いして過去記事をいじって

消しちゃいました・・・。

 

 

♡マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト♡

 

こういうのって

パフが重要だと思うんですけど、

 

私が通りすがりに見かけたお店では

パフが設置されてなかったので

 

メッシュ部分からファンデをとって

手の甲とフェイスラインにもつけてみて

テクスチュアと付きを確認☆

 

印象は「高密着」。

このひと言に尽きると思います♡

 

私はいますっかりパウダーファンデに

気持ちが寄っちゃってるんで

たぶんこれは買わないんですが、

 

ちょっと前のタイミングだったら

検討リストの一つにしたかも☆

 

本当にピタッと密着して

しっとり素肌っぽい仕上がりになる

ファンデーションだなと思いました。

 

時間経過後のよれ崩れ、乾きなど

赤インテグレートの水ジェリーファンデと

どれくらい違うのかはまだ不明。

 

ちゃんとタッチアップできたら

レポしますね^^

 

もう売り場には出てるところが

多いと思いますので、

 

気になる方は売り場でチェック

してみてください。

 

 

♡マキアージュ ブランドサイト
https://maquillage.shiseido.co.jp/?rt_pr=tre09

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

 

 

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

♡おすすめ記事♡

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

シワ・エイジングケアが気になる人、必見☆

POLA(ポーラ) ホワイトショットLX/MX レビュー【完結編】

使用1週間でBAに肌を褒められた化粧水♡

POLA ホワイトショットLX/MX 成分・効能

うぬ惚れ度120%♡噂の美白コスメ【予告編】

もはや美容液。”ゆらぐ”大人肌のお守りUVコスメ♡

 

♡人気記事♡

香りの効能♡

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

大人メイクは下地で光を味方につける♡

UZU 事件級に描きやすいアイライナー♡

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

CANMAKE 365日欠かせない天才コスメ♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡

 

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
♡私が実際に使って◎と思った通販コスメたち♡
 
☆リピ中の愛用バストクリーム。オススメ☆

☆アットコスメNo.1・楽天でも売れてる新感覚シャンプー☆

 
☆カバー化粧品に断トツの実力をもつブランド☆