♡注目記事♡ 

私、美白ケアやめます。

「一度使ったら戻れない」化粧水の真相♡

ちふれ 最後の1本滑り込み激可愛ネイル♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

 

この限定セット、人気で売れてるみたいです♡

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

昨日届いたフローフシの

リップグロスを早速使ってみました。

 

カラーラインナップは

ほかにももう少しあるんですが、

 

私がプレゼントで当たったのは

+5℃ と +3℃ の2タイプ。

 

 

昨日からずっと

ガッツリ系の原稿に集中してたので

写真を撮ってないんですが、

 

+5℃はオレンジみあるレッド系

 

    

 

 

+3℃はコーラルピンク系

 

 

 

 

唇の血色が少ない方、

唇のくすみがある方に◎

 

ベタつき感なく透明度高め。

唇の縦じわにアプローチしてくれる

つくりになってるアイテムです☆

 

ティントみたいに

色素沈着しないのもイイですね。

 

プランパーに多いスースー感も

私はちょっと苦手なんですが、

それもなかったです。

 

ありそうなイメージだったんですけどね。笑

 

私の場合は地の唇の色に

わりと赤みがあるほうなので

 

これをつけると

ルージュが不要になるので

ちょっと考えもんですが^^;

 

今回のプレゼントアイテムには

入ってなかったですが、

 

そういう人向けのカラーも

ちゃんと用意されてます。笑

 

おもしろいなと思ったのは

人間工学に基づいて作られている

アプリケータの形状。

 

以前に別のアイテムの記事でも

アプリケータについて何度か

書いていますが、

 

面と線の両方のアプローチで

唇、リップラインをカバーできる

【くの字】のような構造になってます。

 

 

お友だちからもらった

海外のプチプラコスメのリップの

アプリケータがかなり秀逸で

 

個人的には比較するとまだ

海外プチプラのほうが上かな

って気はしましたが、

 

国内製品にそういうのが

まだまだ少ないので

 

ぜひメーカーさんにはそういう点も

考慮して今後の開発をしてもらえたら

嬉しいなあと思ったりします☆

 

そのほか

SPF20PA++のUV機能、

腸内フローラならぬ唇フローラに着目して

 

300億個の乳酸菌が配合されてる

というのもこのアイテムの特徴のようです。

 

つけて過ごすことで

唇のコンディションが底上げされる

そういうアイテムになってます。

 

寝る前のリップトリートメントとして

つけてもOKのようなので

 

唇の荒れやカサつきが気になる人には

重宝するかと思います♡

 

昨夜はシートマスクも一つ、使ってみました。

 

週2回水曜と日曜に使う、という

コンセプトなので

 

ひとまず一週間経ってから

あらためてレビューしますね。

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【フローフシ公式】LIP38℃ リップトリートメント +5℃
価格:1728円(税込、送料別) (2019/8/16時点)

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【フローフシ公式】LIP38℃ リップトリートメント +3℃
価格:1728円(税込、送料別) (2019/8/16時点)

 

 
ophelia.s
 
 
 
ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆ 

 

 
 

 

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

♡おすすめ記事♡

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

シワ・エイジングケアが気になる人、必見☆

POLA(ポーラ) ホワイトショットLX/MX レビュー【完結編】

使用1週間でBAに肌を褒められた化粧水♡

POLA ホワイトショットLX/MX 成分・効能

うぬ惚れ度120%♡噂の美白コスメ【予告編】

もはや美容液。”ゆらぐ”大人肌のお守りUVコスメ♡

 

♡人気記事♡

香りの効能♡

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

大人メイクは下地で光を味方につける♡

UZU 事件級に描きやすいアイライナー♡

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

CANMAKE 365日欠かせない天才コスメ♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡

 

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
♡私が実際に使って◎と思った通販コスメたち♡
 
☆リピ中の愛用バストクリーム。オススメ☆

☆アットコスメNo.1・楽天でも売れてる新感覚シャンプー☆

 
☆カバー化粧品に断トツの実力をもつブランド☆