♡注目記事♡ 

「一度使ったら戻れない」化粧水の真相♡

複数買いせず後悔してる雑誌付録♡

香りの効能♡

大人メイクは下地で光を味方につける♡

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

ジバンシィの2019年サマーコレクション

限定色グロスのレビューコラムが書き上がりました☆

 

いつもの感じで色々書いてます。

 

 大人♡モテCosmeレビューコラムを読む

 

このグロスはジバのコンシーラーを

検証し始めたころに、売り場で見つけて、

 

女神コンシーラーのレビュー記事はこちら↓

 

いきなり目に飛び込んで来た

”このパターンは大体いつもハマる”

タイプのアイテムでした。笑

 

つけてみてその質感と可愛さに

ほんとに感激・感動して、

 

「これはもう買おう、買うしかない!」

 

予定外だったのですが

そう思ってしまったグロス☆

 

コラムよりもう少し詳しく

色について補足しておくと、

 

これオレンジなんですけど、

よくティント系だとだんだんと

赤みが増してくるじゃないですか。

 

このグロスは色変化する

つくりにはなっているんですけど、

 

なんと時間が経過するほど

オレンジみが増してくる(気がする)。

※厳密にいうとPHに反応して

色変化するので個人差はあると思います※

 

信じられないでしょ。

でもほんとなの。笑

 

つけたてから品のある

キレイな艶があるんですけど、

 

時間が経つほど透け感が出て

なおかつミルキーなオレンジみが

増していくっていう

 

もはや芸術的なリップグロス♡

 

間違いなくこれも、2019年の夏、

記憶に刻まれるコスメ♡

 

コンシーラーにつづき、

"女神コスメ"に認定しました。笑

 

メイクの提案など応用編はまた

別の記事で書こうと思ってます。

 

 大人♡モテCosmeレビューコラムを読む

 

 

★個人的には店舗で購入がオススメ★

★ネットだと安いですが、個人的には店舗で購入がオススメ★

★次はこのアイテムを購入予定です★

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆ 

 

 

 

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

♡おすすめ記事♡

「一度は使ってみたい」”殿堂入り”化粧水(予告編)♡

シワ・エイジングケアが気になる人、必見☆

POLA(ポーラ) ホワイトショットLX/MX レビュー【完結編】

使用1週間でBAに肌を褒められた化粧水♡

POLA ホワイトショットLX/MX 成分・効能

うぬ惚れ度120%♡噂の美白コスメ【予告編】

もはや美容液。”ゆらぐ”大人肌のお守りUVコスメ♡

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

 

♡人気記事♡

香りの効能♡

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

大人メイクは下地で光を味方につける♡

UZU 事件級に描きやすいアイライナー♡

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

CANMAKE 365日欠かせない天才コスメ♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡

 

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
♡私が実際に使って◎と思った通販コスメたち♡
 
☆リピ中の愛用バストクリーム。オススメ☆

☆アットコスメNo.1・楽天でも売れてる新感覚シャンプー☆

 
☆カバー化粧品に断トツの実力をもつブランド☆