ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

60.9kg

(-19.1kg・前日差-400g)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ




皆様、おはようございますニコニコ




4月26日にダイエットをリスタートして10日経過が経過しました。



非常に順調ですグッグッグッ




10kg近くリバウンドして、どうなるかと思いましたが、早めに対処したのが良かったのだと思います。



ただし問題はこれからパー



50kg台へは、そう簡単に行かないかもしれませんが、コツコツやるのみです。




4月26日  64.6kg  


↓↓↓  

       

5月8日  60.9kg



合計

-3.7kgグッ乙女のトキメキ



 

 


 

 


 

 




いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね




ピンクハート旦那弁当ピンクハート
旦那の健康診断の結果が悪く
ダイエット弁当始めましたお弁当
多分、脂肪肝です泣き笑い


■朝食■
リンゴジャムトースト

■昼食■
カレー
豆腐とワカメ醤油麹乗せ


■夕食■
雑穀ご飯 150g
ポークソテー
じゃがいもとハム炒め



 

朝は自家製パンに自家製リンゴジャムを乗せました♪

贅沢ですね~(笑)  

 
ふわふわな柔らかパン🍞音譜





 

 

 

 




昼は野菜カレー🍆🍅🌽

ナス、玉ねぎ、パプリカ、トマト、人参、じゃがいもが入ってます。




トマトとバターのマクニカレーの粉末を利用。
マートならどこでも売ってます。
美味しい!オススメウインク


 

 


 



ヨーグルトメーカーで鶏ハムも作れます上差し 




 



オススメ記事ニコニコ 毎月1日更新

ひらめき電球5月6日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火1週間で-3.3kg! (5/6 NEW

花火夫の健康を考えたダイエット弁当 

花火甘いものとの付き合い方 


おねがい最近のアクセスNo1👑ラブラブ

花火公開処刑・65kgの全身写真 



おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク



チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 



グラサン節約生活について


 

 


1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ