ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

61.3kg

(-18.7kg・前日差+500g)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ




皆様、おはようございますニコニコ



チートデイの翌日でこのくらいの増えなら問題なしグッ飛び出すハート




今日から、また1週間頑張ります。


 


昨日はpizza食べたり、焼きそば食べたり、ジャンクなメニューばかりでしたが、昨日はお酒は飲まず19時前には食べ終えました。



その為か、いつもより体重の増えが少なかったです。  



主人はなんとマイナスでしたびっくりびっくりマーク



これ以外にもお菓子とケーキを食べて、お家カフェタイムもしましたが、早めに食事を終えたのがよかったみたいですグッ乙女のトキメキ




こちらはさつまいもpizza🍕


 

 



 

 


 

 



それと、昨日買ったCnpのプロポリス アンプルエッセンス、やっぱり凄くいいですニコニコ飛び出すハート

朝起きたら、肌がふっくらしてましたウインク

今朝も化粧水の前に塗ってツヤツヤ✨




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



オリーブヤングでセール中音譜




いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね





ピンクハート旦那弁当ピンクハート
旦那の健康診断の結果が悪く
ダイエット弁当始めましたお弁当
多分、脂肪肝です泣き笑い


■朝食■
ハム&チーズおにぎり

■昼食■
雑穀ご飯 200g
ナスと豚肉の甘味噌炒め
豆腐とワカメの味噌汁

■夕食■
豆腐ミンチ丼
人参サラダ



朝はおにぎり🍙

ハム、チーズ、ほんだし、醤油を入れて混ぜました。





 

 



昼はナスと豚肉を炒めて中華に!



お肉の脂身は切り落としてます。


それぞれ炒めて、最後に合わせ味噌をあえるだけ👌



 

 



夜はお豆腐を使ってひき肉風ミンチ。


水切りした豆腐を崩しながら、さ

水を飛ばします。




だいたい水分が飛んだら好きな味付け。

今回はカルビタレ、にんにく、コチュジャン。

見た目はまるでお肉です爆笑



  


オススメ記事ニコニコ 毎月1日更新

ひらめき電球5月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火1週間で-3.3kg! (5/6 NEW

花火夫の健康を考えたダイエット弁当 

花火甘いものとの付き合い方 


おねがい最近のアクセスNo1👑ラブラブ

花火公開処刑・65kgの全身写真 



おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク



チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 



グラサン節約生活について


 

 


1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ