ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 



皆様、こんばんはパー



今日はおから蒸しパンの簡単な味変方法を紹介しますグッグッグッ




普通のおから蒸しパンに飽きた方、たまには違う味を食べたい方、簡単に味変できるのでオススメですウインクパー


 


いつものおから蒸しパンに好きな紅茶パックを1つ入れて下さい乙女のトキメキ




これたけでおからぽさもなくなり、ちょっぴり高級な蒸しパンに変身しますひらめきピンク薔薇キラキラ





私が使ってるのは、ダイソーのティーパックです。

12個入りで110円の商品です。




あればレーズンなんかも入れると更に美味しくなります。





私は今回、アールグレイとレーズン、アーモンドの砕いたもの入れました。




レーズンやナッツ類は好みですが、あまり入れすぎず上品に少し入れるのが良い気がしますニコニコ




よかったら真似てみて下さい。



 

これ美味しかったです!!

 



 

 




 

 




基本のおから蒸しパンの作り方はこちらからどうぞ。

↓↓↓






オススメ記事ニコニコ

ラブアメトピに掲載されましたOK


花火リバウンド要注意 NEW

花火甘いものとの付き合い方 


おねがい最近のアクセスNo1👑ラブラブ

花火旦那に言えない 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火16時間ダイエット 


グラサン節約生活について

 

 




1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ